« NATO | Home | 懐かしき再会 »

2006年3月 4日

どっちが辛い?

今日は、学部時代のサークルの友達(女性)の結婚式でした。

いやはや、ちょっと疲れたねえ。だって、2次会は、自分が幹事だったもので。
まあ、新婦側が何故頼む?など突込みどころは色々あったけれど、引き受けて、
ばっちりうまくいきました。と自分で誉めてみる(笑)。まあ、自分一人だけの力ではないので。

幹事としての感想は、2次会なのもあり以外にやれるもんだなと、
終わったこともあり、強気になってみる(笑)。

1次回では、久々に泣いちゃったよ(笑)。でも、皆には秘密。
それに対し、2次会ではお返しで、新郎新婦を感動させてやろうと思ったけど、泣かず…
まあ、それをふまえると、多黒字だったこととビンゴ景品が大盛況だったことを考慮しても、70点くらいかなあ。
でもしばらくは、幹事系はいいや。ひょっとしたら、しゅうRより、いやいやんなことはないか…
でも、誰に迷惑がかかるかを考えてみると…。いやいや、これ以上はよそう。

この記事について

このページは、miyasuが2006年3月 4日 00:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NATO」です。

次の記事は「懐かしき再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。