« すごく遠いらしい | Home | 沖縄に行ったことは、かなり昔のようです »

2006年2月 7日

やってしまいました

22:30分頃、今度発表する学会からこんなメールが来た。
--------------------------------------------------
途中省略
先日ご提出いただいたPDFファイルですが、下記の問題がありました。

 ・論文上部の余白が大きく不足している

大変お手数ですが、上記を修正した上で至急再送していただけますでしょうか。
------------------------------------------------------------------------

ぎゃぁぁぁぁぁぁ、予稿集作成者の方々すみませんm(_ _)m
しかも原因がくだらないミスだった。
上30mm、下30mmの余白が必要なのだが、上20mm、下40mmの余白で書いていた。
メールをもらった瞬間パニックになったが、至急修正して、送信した…

しかし、返事が返ってこない。まさか…。

23:50
返事が返ってきた。良かった(゜∀゜)。

コメント(2)

cmだろ。

帰りの電車の中で気づいた。
誰かに気づかれる前に直そうとしたのに。
くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

この記事について

このページは、miyasuが2006年2月 7日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すごく遠いらしい」です。

次の記事は「沖縄に行ったことは、かなり昔のようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。