« とっても熱かった | Home | 2005年最後の更新 »

2005年12月 5日

じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ〜♪

こんな占いをはっけんしてしまった。
古畑任三郎占い
ぶっちゃっけ、古畑を知らないとわけわからないと思いますが(笑)。

ちなみに私の結果は、以下でした。
------------------------------------------------------------------------
せっかちなmiyasuさんは
メディアプランナー 由良一夫です
忙しいのは分かりますが、自分の考えた企画を忘れてはいけません
アンラッキーアイテム:どんぶり
------------------------------------------------------------------------

当たってるのかなあ。
ちなみに、由良一夫とはシリーズ3作目に出てきた犯人(役は真田広之)です。「井」が「丼」になってしまうのが決め手の話です。
訳分からない人はいると思いますが、そういう方はレンタルして下さいm(_ _)m。
私のお薦めは、シリーズ一作目の「さよなら、DJ」(犯人役は桃井かおり)です。
皆さんのお薦めも知りたい所です。

この記事について

このページは、miyasuが2005年12月 5日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とっても熱かった」です。

次の記事は「2005年最後の更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。