« じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ〜♪ | Home | 2006年が始まった »

2005年12月31日

2005年最後の更新

またまた、blogの更新をサボっていました。
気づいたら、今年最後の日(大晦日)になったので、更新します。

例年のように最後までバタバタしてた今年だけど、大掃除もほぼ終わり、無事に年を越せそうです。
惜しむべきは、書ける所まで論文を書いとこうと思ってたのに、それが今日中には終わらなさそうな所かなあ。
まあ、それは正月中に必ず終えます(って何ここで宣言してるんだろう)。

今年掲げた色々な目標を達成できたかどうかを省みながら、今年を終えようと思います。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。ではでは〜

この記事について

このページは、miyasuが2005年12月31日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ〜♪」です。

次の記事は「2006年が始まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。