« 職業病もどき | Home | 72%の人です »

2005年10月20日

溺れるものは藁をもつかむ

昨日、ネタになる出来事が起こった。

研究室の人達とフットサルをして、研究室に戻ったら研究室には誰も居ない。
そして、鍵がかかっているけれど、鍵は研究室の中。
これは、ホテルのオートロックと同じパターンか…

助けが来るまで、研究室の廊下で待っていた6人(私を含む)は、お腹がすいて、
ひもじい思いをしていた。
そんな皆を助けようと、自分は他研究室の友人からカップラーメンを貰ってきた。
しかし、このカップラーメンを見て、T村さんは一言。

「(量が)少ねーーーーーーーーーー!!!!」

何て人だ(笑)。まさか怒られるとは(笑)。
カップ麺を6人で分け合い、空腹をなんとかしのぐ。

その後、N野さんが助けにきてくれて無事解決。
N野さんありがとうございましたm(_ _)m

もっと詳しい話は、S井君が書いてくれるでしょう。

しかし、カップ麺がこんなにおいしいとは。健康に悪いから数ヶ月ずっとやめてただけに驚きでした。

そういうわけで、T村さんの日記(以下抜粋)は嘘です(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mやべくんがなんとか調達してくれた1杯のカップラーメンに群がる6人。
力づくの奪い合い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上。

この記事について

このページは、miyasuが2005年10月20日 16:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職業病もどき」です。

次の記事は「72%の人です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。