« だらだらと | Home | Road to Germany(イラン戦 HOME) »

2005年8月13日

ライフカード

・卒業アルバムのご案内が来た同封の振り込み用紙を見たら、金額にびっくり( ̄○ ̄;)
15000円と書いてある。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
という動作を何度もしました。間違いないようだ。高すぎるだろう。

在学してた思い出だもんなあ、でも自分写ってるのは2枚だろうし15000円は高すぎるだろう。
買うべきか、買わないべきか、どうする、どうするよ俺(ライフカード風)。

書いてて思い出したんだけど、ライフカードのCMのオダギリの結末ってHPで見れるんだよね。
カードの切り方によって、結末が変わりメチャクチャ面白いので、お薦めです。
派閥編の公開は終わったけれど、出会い編、海外出張編ともに面白い。
URLはライフカードから。

この記事について

このページは、miyasuが2005年8月13日 17:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「だらだらと」です。

次の記事は「Road to Germany(イラン戦 HOME)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。