« 夏の終わり | Home | 台北1日目 »

2005年8月31日

COME BACK

マガジンの今週号から金田一少年の事件簿が始まった。

すげえ、懐かしい。
中学、高校と毎回推理しては、外したり、当たったり(外す方が多かったけど)。
単行本も全巻集めてた。しかし、1度読めば、もう一度読む必要がなくなることに気づき、
売ってしまった。小説も集めてて、こちらは未だに持っている。

まあ、そんぐらい思い入れがあるので期待して読んだ所、まだ何ともいえない。
ただ、昔ほどワクワクしなくなった…
そんな、自分に悲しくなったよ。

この記事について

このページは、miyasuが2005年8月31日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の終わり」です。

次の記事は「台北1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。