« SPAM | Home | データで見るFWの得点 »

2005年6月18日

違和感

・6月の土日に中止以外で、野球の試合の中継が無いのはすごく違和感がある。
交流戦の影響もこんな所に。この時期に土日に試合が無いより、
巨○や阪○と試合した方が、パリーグからしたら断然儲かるんだろう。
しかも6×2試合分もできる。

セリーグの方は、巨○や阪○との試合が減った分どんくらい収入が減るんだろうか。
と当事者でもないのに、余計な心配をしてしまった。

この記事について

このページは、miyasuが2005年6月18日 23:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SPAM」です。

次の記事は「データで見るFWの得点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。