« 年末を感じた | Home | とどめは… »

2004年12月13日

ファンタジスタ

・昨日TOYOTAカップを見に行った。
試合の方は、随所で目の覚めるプレーもあったけれど、点が入らなかったのがちと残念。
オフサイドゴールには、結構泣かされました。

観客が少なくて、かなりショックでした。
やっぱり、ビッグネームがこないとお客さんは、集まらないのかもなあ。
野球にしろ、サッカーにしろ、そういうのが無いと、観客が集まらないのは、寂しいね。
値段を安くしたらどうなるんだろうか?と毎回毎回、思うこの頃。

個人的に、スクリーンに映し出された、"プラティニの(オフサイドになった)スーパーゴール"と"ラウールのゴール"に見とれてた。
その時は、サッカー小僧に戻ってたけれど、すぐに"ミランのファンバステンのゴール"を見て、大喜びしているTさんを見て、現実に戻った…。

なんだかんだ言っても、TOYOTAカップをスタジアムで見るのは7年ぶりだったのもあり、楽しめた。やっぱり、直接見に行くのは、良いね。
N野さんありがとうございますm(_ _)m

寒かったので、知らない間に風邪ひいてるかもしれないので、アフターケアをしっかり、しとかないと。
R0010947.JPG

R0010959.JPG

この記事について

このページは、miyasuが2004年12月13日 15:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年末を感じた」です。

次の記事は「とどめは…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。