« ドラえもん | Home | The Curse of the Bambino was finally exorcised »

2004年10月25日

写真取り忘れたラーメン日記

今日はY田さんの紹介によって、東京女子大へ水谷静夫先生の講義を聞きに行った。
面白い話もあり、中々良かった。
先生の一番印象に残ったセリフは、

「楽しい恋は、恋ではない」

かな。凄いこと言うなあと( ̄○ ̄;)と大変楽しませてもらいました。

で、この講演の後、折角吉祥寺に来たので、ラーメンを食べに行く。
場所は、「ぶぶか」
スープのないこってり油そばの系統である。
チャーシューがおいしかった\(^0^)/
この油そばを、どこかで食べたことがあったんだけど、そこと同じ系列なのか気になるところ。
寒くなってきたので、ラーメンがおいしくなってきそうだ。食べ過ぎに注意しないと。

この記事について

このページは、miyasuが2004年10月25日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラえもん」です。

次の記事は「The Curse of the Bambino was finally exorcised」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。