« ガソリン | Home | 着色料 »

2004年9月 5日

視界ゼロ

・昨日、19時30分頃無事帰宅した帰り道渋谷付近で、大雨が降る。そして、車のワイパーの速さをマックスにした。
しかし、一向に視界は悪いまま。てか見えねーーーーーーーーーーー
大変びびり、かなり慎重な運転になった。大雨による渋滞に巻き込まれ予定より1時間30
遅れた。

かなり長いドライブを一緒に戦ったミスチルの曲に感謝である。
ミスチルのアルバムを全部持っていったのだが、帰りだけで
コンプリートしてしまったのである。

・寝るとき、宿舎に目覚まし時計を忘れてきたことに気づくベッドに時計がないと、大変落ち着かないものである。
目覚ましの方は、今日電話して郵送してもらうことになった。
良かった、良かった…

この記事について

このページは、miyasuが2004年9月 5日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリン」です。

次の記事は「着色料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。