« 京阪奈へ | Home | 松本研へ »

2004年8月14日

甲子園へ

・折角の仕事休みなので甲子園へ行ってきた自分は第3試合から見たのだが、着いてびっくり!!!
内野席のチケット全て完売で、自由席の外野席しかない。
で、外野席に着いたら座るところがなく、階段に座るはめに…
ぶっちゃけ、今年の阪○戦より、客入ってます。(゚д゚)マズ-
第4試合になって、やっと座席に座れた。
今日の満員の原因となった、東北高校のダルビッシュ選手の登場である。
結果は、ダルビッシュの完封で東北高校の勝利だった。
すごい、高校生である。
というわけで、甲子園名物のかちわりと甲子園から見えた夕日の画像である。
R0010590.JPG

R0010602.JPG

この記事について

このページは、miyasuが2004年8月14日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京阪奈へ」です。

次の記事は「松本研へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。