« 行ってきます | Home | 甲子園へ »

2004年8月 8日

京阪奈へ

・今頃更新だが(更新日8/14)、インターン先である京阪奈に到着するまでの1日を記す。
朝6時に起床し、6時27分に出発。荷物を取りに、O村研究室へ向かう。
約1時間で研究室に着き、そこでのんびりしながら、8時過ぎに出る。

しばらく国道246を進み、秦野付近のマックで朝食をとる。
大井松田I.Cから東名に乗る。このとき、約9時45分。
途中眠くなり、日本平のパーキングで休憩を取ったり、渋滞などでゆっくり進みながら、12時10分頃に岡崎I.Cに到着。
しばらく下道を進み、昼食を「そば、うどん御食事所サガミ」でとる。
初日から、昼飯でかなりの金額を使う…

昼食後、名古屋南I.Cから伊勢湾自動車道に乗る。
この伊勢湾自動車道は、かなり快適にドライブできた\(^0^)/
道は、すいていてほぼ真っ直ぐであり、景色もよく、値段も安かった。
関東でいうと、アクアライン(ここでのアクアラインは川崎から見た海蛍の手前を指す)
を地上に出して値段を安くした感じである。
伊勢湾自動車道の亀山I.Cで降り、名阪国道を走り天理まで行く。
天理到着時は2時20分頃だが、そこから宿泊施設のある新大宮の駅付近まで1時間かかる
(-_-;)
無事到着し、この日の長いドライブは終了した。
ぶっちゃけ、4月からあまり運転する機会がなかったが、この日の運転で清算した感じである。

さあ、明日からインターンだ、頑張るぞ!!!

この記事について

このページは、miyasuが2004年8月 8日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「行ってきます」です。

次の記事は「甲子園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。