« 亀有 | Home | ご縁があるようで »

2004年8月 1日

球場が揺れた

・7月の日記は更新が少なかった今月は、なるべくそんなことがないようにしようと思う。

・久々に野球を見に行ったカードは、西武ーロッテ戦、場所は千葉マリンスタジアム。

球場に到着すると、選手やファンが合併反対署名運動をしていた・゚・(ノД`)・゚・
署名する前に、「署名したことがあのオーナーにばれると、
どうなるんだろう(笑)」とくだらないことを話しながら、私と友人も署名してきた。

試合の方は、ロッテ先発小宮山と西武先発の帆足2人ともが、試合をつくり締まった
好ゲームだった。最後はロッテ福浦のサヨナラヒットだった。

しかし、ロッテの応援はいつ見てもすごいねえ。応援団全員が一体となって応援してて、チャンスのときは、あまりの激しさに球場が揺れてた(゚д゚)ウマー

休日なこともあり、お客さんがそこそこ入っていたのが嬉しいねえ。
まあ、そんなこんなで試合前の球場の様子と試合途中の花火の画像です(ちと見づらいかも)。
RIMG0420.JPG

RIMG0426.JPG

この記事について

このページは、miyasuが2004年8月 1日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「亀有」です。

次の記事は「ご縁があるようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。