« 4月最後 | Home | GW5日目 »

2004年5月 1日

GW1日目

・今日は久々に柏で学部時代の仲間とフットサルをした。今日は特に何かを意識してプレーしたのではなく、運動不足を解消し、フットサル

できることを楽しむのが目的だった。
結局久々なのもあり、最後の方はバテバテだったが、当初の目的通り楽しめた。

・その後、何人か増えて学部時代の仲間と飲んだ折角運動して絞ったのに、アルコールを飲んで良いのだろうか…(゚д゚)マズー
しかし、そんなことを少ししか心配せず、たくさん飲んでしまった。
運動後のアルコール摂取は、よろしくないのに何て意識の低いことだか(´o`)ゲッソリ

帰宅後、筋肉痛が明日に来ることを願い寝た。

この記事について

このページは、miyasuが2004年5月 1日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4月最後」です。

次の記事は「GW5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。