« サッカーと野球 | Home | GW1日目 »

2004年4月30日

4月最後

・腹黒度チェックをやってみた。あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  6%
心の黒さ  33%
ルックスの黒さ  72%
輝く白さ  100%


俺は性悪説なんだけど…おかしいなあ(-_-;)
ルックスの黒さとは、第一印象が良くないってことを意味するのだろうか?
メラニン色素のことでは、ないはずだ!

・野球:巨人なんだかんだ言って、4月は借金1ですんだ。
あの投手陣でよくこんだけで、すんだなと思った。

追伸:阿○は、月間HR新記録を達成できなかった。
阿○は、結構好きな選手だが、過去のHRバッターである、門○や江○と同等
になってもしっくりこないので、これはこれでいいのかなと思う。
個人的に、HRは給料いい人達に任せて、リードの方を頑張って欲しい。

この記事について

このページは、miyasuが2004年4月30日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サッカーと野球」です。

次の記事は「GW1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。