« xqbiff | Home | ゼミ当日 »

2004年5月 9日

ゼミ前日

・ゼミが朝9時からと早いこともあり、夕方から研究室へ。で夕ご飯何食べようか悩んだ結果、以前にF木さんから頂いたアザラシカレーの存在を
思い出し、急遽ご飯を買ってカレーを食べることになった。
F木さんから頂いたアザラシカレーの缶詰
kandume.jpg

完成したカレー
kare.jpg

お味の方は、体裁上おいしかったということにしときます…
実をいうと、ご飯よりルーの方が量がたくさんあり、ルーがあまってしまった。
仕方なくルーだけで食べたらいまいちだった。

ちなみに、このカレーの賞味期限は去年の8月
腹痛がおきないことを願う。

この記事について

このページは、miyasuが2004年5月 9日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「xqbiff」です。

次の記事は「ゼミ当日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。