« リヒトクライス第16回演奏会 | Home | MIX UPを望むメンタル »

2010年2月 1日

ラーメン日記-「がっつん」@調布

定時退社日の帰り道に、がっつんを通った所、空いていたのでふらっと中へ入る。

えびみそラーメン+玉子:850円+100円
相変わらずのドロドロスープです。味噌は風味は感じませんでしたが、代わりに甘みを感じました。ふりかけの伊勢エビ?と合わさって、濃いスープに甘みがあり、ガッツンの中では濃さのバランスを意識したように感じました。麺は、好みの太麺で、言うことなし。

とはいえ、二郎系のラーメンの食べすぎは、体に悪いので、がっつんはしばらくお休みかな。
ではでは。
ebimiso.JPG

この記事について

このページは、miyasuが2010年2月 1日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リヒトクライス第16回演奏会」です。

次の記事は「MIX UPを望むメンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。