« ラーメン日記〜俺の空@高田馬場 | Home | ケーキバイキング@吉祥寺 »

2006年11月 9日

ラーメン日記〜ラーメン二郎@府中

今日は、会社帰りにラーメン二郎(府中店)に行って来た。

二郎は、○二郎の赤羽店以来3、4年ぶりだ。

ぶたダブルラーメン900円を頼みました。
P1000004.JPG

相変わらずのすごい量…。最後の方は、ちょっと辛かった。卒業してから胃が小さくなったかなぁ…
個人的には、体調の良い日で脂っこい物を食べたいときは、お薦めです。
ラーメンだけだと650円?で、量がたくさんありお得です。
今日はそんなに混んでいなかったし、値段とラーメンと待ち時間を考えると、
コストパフォーマンスは良いです。

自分はしばらく、遠慮しとくけど(- -;)。
しょっちゅう食べてたら太ってしまうので。
最近、週一フットサルの運動だけだと、体を絞るのに足りないなぁと、
感じていることもありまして。

この記事について

このページは、miyasuが2006年11月 9日 23:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン日記〜俺の空@高田馬場」です。

次の記事は「ケーキバイキング@吉祥寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。