« なめられてるのかなめてるのか… | Home | 職業病もどき »

2005年10月14日

生意気にも

季節の変わり目か知らないけれど、生意気にも風邪なんてものをひいてしまいました。
と言っても熱は無く、鼻水と喉がやられてるだけだったけれど。
まあ一晩寝たら問題なく回復しやした。

サッカーの続きを書き忘れたのですが、風邪ということで見逃して下さい(誰に言ってんだ?)。
遅くなったけれど、簡潔に書きます。

まあ審判の判定にケチ付けるのは2流、3流の選手のやることとは言うけれど、
基準があいまいなのは良くないね。
あの試合の審判はヤオと誤解されがちだけれど、単純に審判の技術が無いだけです。
今回の欧州遠征は、控えで使える選手の発見と言った所か。
茂庭、松井なんかは、自分好みの選手だしまずますかなあ。
後、大久保がどんだけ成長したか期待してたんだが、
出番があまり無かったので、コメント出来ず。
次がラストチャンスの可能性が高いので、チャンスを逃さないで欲しいです。

以上。皆さん風邪には気をつけましょう。

この記事について

このページは、miyasuが2005年10月14日 18:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なめられてるのかなめてるのか…」です。

次の記事は「職業病もどき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。