« 不良債権 | Home | だらだらと »

2005年8月 8日

自民党が野党?

・郵政民営化参院本会議は予想通り否決。そして、参院で否決されたのに、
衆議院が解散と矛盾した状況になりそうだ(参院に解散ないから仕方ないんだけど)。

しかし、自民党で造反した人達は良かったですねえ。
なんてたって、衆院本会議の後、僅差負けだが参院で否決できる見通しがたったから
といって、負けたのに宴会始めたからね。
参院で可決されてたら
「負けたのに宴会してるからだよ」と私に罵られた事でしょう(笑)。

しばらく、政治が熱い!

この記事について

このページは、miyasuが2005年8月 8日 15:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「不良債権」です。

次の記事は「だらだらと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。