« う〜ん | Home | 皆、良いお年を! »

2004年12月30日

自然の流れには逆らえません

・12/29(水)のこと、起きたら雪だった
冷え性の私にとっては、冬の朝の寒さは、布団から出るのが最もつらい(´o`)ゲッソリ
で、一番辛かったのが、前日家の窓全てを掃除したのを、台無しにしてくれたことである。
まあ、自然には逆らえないといえば、そういうことなんだが、こういう時もあるということで気にしない。

・今日は、大学仲間との忘年会→地元の忘年会に顔出しお酒飲みまくりというのは置いといて、自分が学生やっている間に、周りは社会人になっているわけで、そういう人に今日はたくさん会った。
特に感じたのは当たり前のことだが、職種によって色々な物の見方があるなあということ。
自分が全くノーマークのビジネスの話など、思ってもみない意見が出ていた。

自分の選んだ道に後悔しているわけでは無いので、自分は、自分がやるべき事をじっくりと着実にやって行こうと、再認識した日である。
今年も後2日、悔いなく頑張ろう!

この記事について

このページは、miyasuが2004年12月30日 03:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「う〜ん」です。

次の記事は「皆、良いお年を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。