« ラーメン日記(2) | Home | 10月スタート »

2004年9月29日

台風にも負けず

・今日はM2の中間発表だった発表の様子など知っておきたかったのもあり、中々良かった\(^0^)/
自分の研究でも、「今まで以上しっかりとやっておかないとなあ」と感じたのは

1.先行研究と比較して、自分のがどんだけすぐれているか?で、それが出来ると何が嬉しいのや?と聞かれたときにしっかりとした答えがあるのか!
2.タグ付けされたコーパスは、付けた人の主観じゃないのか?と聞かれたときにしっかりとした答えがあるのか!
の2点であった。

これ以外にもやらなきゃいけないことたくさんあるんだけどね(-_-;)

・プロ野球、巨○は昨日で今年の優勝が無くなった年々このチームが崩壊していく度にファン辞めようかと思うけれど、良かった時代を夢見て、一応応援はしている。
だが、今年は例年と比べるとチームより選手を応援してたかなと思う。

自分なりの巨○のペナントの感想は、ピッチャーを毎日その場しのぎで使ってたら終盤に、ピッチャーがバテテ駄目になるなと思ってただけに、予想通りである。

いつになったら若手を育ててくれるのだろうか。

この記事について

このページは、miyasuが2004年9月29日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン日記(2)」です。

次の記事は「10月スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。