« ご縁があるようで | Home | 行ってきます »

2004年8月 6日

ラーメン日記

ラーメンを食べに行った
場所は本厚木の本丸亭で、塩ラーメンがメインの店である。
店内は、あまり冷房が効いてなく暑かった。
多分、店内が涼しいとスープがぬるくなりラーメンがまずくなるから、
そうならないため、職人さんが意図的にしてるのであろう。

自分は塩ラーメンを頼んだ。
麺は腰がしっかりしていておいしく、塩のスープとマッチしていた。
トッピングのチャーシューは、ぶ厚いがやわらかく、
ワンタンもスープとマッチしていておいしかった。
総合的にかなりおいしく、また行きたい店であった。
でラーメンと餃子の画像です。
gyoza.jpg

men.jpg

この記事について

このページは、miyasuが2004年8月 6日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご縁があるようで」です。

次の記事は「行ってきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。