« 7月スタート | Home | 七夕 »

2004年7月 4日

心理テスト

・高校時代の友人から以下の心理テストを出された
自分が奥さん(または夫)と赤ちゃんがいる家庭で、ある日"お手洗いに行きたくなった"ときに、
"電話が鳴り"、"赤ちゃんが泣き出し"、"客が来て、インターホンが鳴り"、
"雨が降り始めたので外に干していた洗濯物を家の中に入れなければならなくなった"
ときに、この5つをどの順番で行うか理由も入れて答えよ

と言われた。

5つの選択を順番に並べて、友人の答えを待った。

(答えを見る場合は、自分の答えを出してから見て下さい。)

答えはリンク先であった。

自分らしい答えであり、ほっとした。
皆見てるかわからないが、やった人がいれば答えを知りたいものである。

この記事について

このページは、miyasuが2004年7月 4日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月スタート」です。

次の記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。