« レポしばらくなし(多分) | Home | 京都や »

2004年6月19日

研究室合宿

・研究室の合宿で河口湖に行ったバーベキューあり、ビンゴ大会あり、サッカーありと2日間で濃密な時間を過ごし
、楽しんだ
少し重いけれど写真は写真館から閲覧可。
帰りの渋滞さえなければ完璧だったが、そこまで贅沢言ってはバチが当たるので、おとがめなし。
個人的に、露天風呂がとても良かった。
その良かった旅館に敬意を表し、一般の人が見るかわからないが旅館の宣伝

旅館大木山:〒401-03 山梨県南都留郡富士河口湖町船津281


・合宿の帰りの車での会話(以下要約)Sーちゃん:「M部、腹減ったから飯くわない?」
M部:「ん?、今お腹空いてないから、今はやめとくよ。」
T村:「お腹が空いてなくても食べなきゃいけないのが、O村研だよ。」

T村君は、O村研のことを良くわかってるようだ(笑)

この記事について

このページは、miyasuが2004年6月19日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レポしばらくなし(多分)」です。

次の記事は「京都や」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。