« 健康診断 | Home | U-31 »

2004年5月26日

おめ?

・高校時代サッカー部で一緒だった同期の友人から結婚しますと連絡がきた
はじめは、ドッキリかと思ったが本当らしい。
その友人は、僕と違い現役で大学に入り、現在社会人2年目である。
この若さで結婚するのは、大変なことが多くなかなかできるものではないと思う。
だが、そんな中で決断した自分の友人は立派だと思う。
結婚式で、祝福の言葉を述べる予定だが、この場でも言っておく。
本当におめでとう\(^0^)/幸せな家庭をきずいてくれい。

・今日はサッカーのチャンピオンズリーグ決勝がある今日は徹夜すべきか、それとも一旦寝て、始まる夜中の3時45分に起きるべきか、どうしようか…
始まる時間まで、起きてて研究でもしようかな(笑)

この記事について

このページは、miyasuが2004年5月26日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「健康診断」です。

次の記事は「U-31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。