« 日記開始 | Home | 目がイタイ »

2004年4月21日

長い1日

今日は、1限から授業でした。朝7時半起床そして、もう一度寝た。
もう一度起きた時はすっかり遅刻の時間帯でした。
そして急いで家を出るが、天気が快晴なのを見てサボろうか本気で悩む。
2秒悩んだ末、やはり大学に向かうことを決めた。
だがこの寝坊したことが、ある人との衝撃的な再会となるのであった…
9時10分すずかけ台の駅に着く、20分講義室に到着する。
運良く授業は始まっていなかったが、席がない・゚・(ノД`)・゚・
3人席で2人座っている所に、「すいません」と言ってつめてもらった…
そして、つめてくれた人が、ワイに次のように話しかけてきた。((((;゜Д゜))))ブルブル
「駿台で一緒でしたよね?」と
なんと、隣の人は予備校時代の友達だったのだ。約5年ぶりの再会!
おぉ、寝坊して良かったあと思い同時に今日はいいことありそうと思いました。
まあそんなこんなで授業終了、レポートが出た…
夕方、T村君歓迎会のための食事買い出しに行く
ドライブ━(゜∀゜)━!!キターF木さんありがとうございました。
買い物の方は南町田の意外な所がわかり、大発見と有意義でした。
ぶっちゃけ、俺は勝手がわからず使えなかったんだけど黙っておこう
でT村君の歓迎会のはずが、T村さん(まぎらわしい)の誕生日会もやることに
でいろいろあってワイが幹事をすることに
さりげなくテンパッテた自分にちと爆笑(やべえ汗書いてるよ俺)
まあそんなこんなで濃い一日でした。

この記事について

このページは、miyasuが2004年4月21日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日記開始」です。

次の記事は「目がイタイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。